FC2ブログ

Latest Entries

【アコーディオンガレージ / 収納できる車庫でスペース活用!】

こんなことで困っていませんか?
車を購入したが、屋根を取り付けるには駐車スペースが狭すぎる、、
今更大掛かりな工事をするのは面倒、、
そんな時に便利なのが、アコーディオンガレージです!
車種に合わせて取り付け可能なだけでなく、家の外壁に取り付けることなく施工できるので工事の余計な手間がないです。


アコーディオンガレージとは、、?
アコーディオンガレージは頑丈なジャバラフレームがレールを走行し、耐久性抜群のテトロンターポリン布地でできた幕が伸縮可能な車庫をつくる仕組みです。


★使い方★
ガレージ内の出入庫の際は、ガレージ全体が後ろに畳めるため、ぎりぎりのスペースでも周りを気にせず出し入れが簡単に出来ます。
またガレージ内で作業を行いたい場合は、ガレージ内の高さや幅を変更して、利用して頂いております。

ガレージ横から

《特徴その① ワンタッチ伸縮自在!! 》
レールが両側を走行しているので、片側を押すだけで反対側も同時走行する仕組みです。車の出し入れや車庫自体の収納が可能であるため、使用しない際はオープンスペースとして使えます。
《特徴その② 組み立て・取り外し可能!!》
組み立て、取り外しが可能なので、引越しの多い方や賃貸駐車場をご利用の方にもうってつけの商品です。組み立て時間はわずか2~3時間で完成するのも特徴の一つです。
※賃貸駐車場でのご利用は管理人の許可が必要です。
※組み立て時間は設置場所の状況によります。
《特徴その③ ジャバラレールの上は走行可能!!》
脱輪防止装置付きなので車がレールの上を走っても問題ありません!また、12本のアンカーで固定し、重量固定版を前後輪で抑えるので更に安心です。
床面は、土、アスファルト、コンクリート、レンガでも設置可能です!
※タイヤが細い20インチ以上の車は、レールの前方固定金具にゴムバットを敷いて使用します。
※水平な土地で設置可能

*サイズ*
参考サイズと価格です。もちろん、お客様のご希望のサイズに合わせて製作可能です!
①奥行 4.5m×幅 2.2m(内寸 2.1m)×高さ 1.7m   ¥235,000 
②奥行 5.0m×幅 2.2m(内寸 2.1m)×高さ 1.7m \242,000
③奥行 5.0m×幅 2.4m(内寸 2.3m)×高さ 1.7m \261,000
④奥行 5.5m×幅 2.4m(内寸 2.3m)×高さ 1.7m \280,000
※施工費別途

*カラー*
19色の豊富なカラーバリエーションを取り揃えております!
色表

*オプション*
別途料金でオプションをつけることも可能です。
●メッシュシート加工     
メッシュシート加工

●脱輪防止セット
脱輪防止セット

●袖下スカート      
袖下スカート


●結露防止シート
結露防止シート


<施工事例>
●伸縮時
駐車時、またはガレージを使用しない時の様子です。
伸縮時

●車の収納時
前方の様子↓             
前方の様子

後方の様子↓
後方の様子


●各装置
内側の様子↓             
内側の様子

レールの様子↓
レールの様子
    



丸八テント

スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

« | 2019-01 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

☆sugar☆

Author:☆sugar☆
名古屋のテント商会、
丸八テントです。

丸八テント

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

丸八テントのつぶやき...

Twitterボタン

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード