Latest Entries

ダッカ

今日はポッキーの日ですね


2011年11月11日 11:11

なんてすこし貴重な瞬間だったように思います(笑)


さて、先日のお昼ご飯は




じゃん




ハンバーグにスパゲッティにサラダにライスです






ちなみに大きさはこんな感じですー

お水のグラスと比べてみてください









え?わかりにくい?






ではこちらをどうぞ(笑)






とてもボリューミーで、とても完食できませんでした


美味しかったのにもったいない




ちなみにこれが並のサイズです(笑)





ちょうど、私たちがお店に来たときに
特盛?を完食された方がいました!


お店の方が、参りました と言う場面に立ち会えてラッキーでした♪


写真は残念ながら撮り逃しちゃいました






完食すると、記録に残り、また次回の来店時に特別なサービスが受けられるようです


ぜひ挑戦してみてはいかがですか?

丸八テント


«  | ホーム |  »

« | 2012-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

☆sugar☆

Author:☆sugar☆
名古屋のテント商会、
丸八テントです。

丸八テント

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

丸八テントのつぶやき...

Twitterボタン

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード