Latest Entries

常滑花火大会に行ってまいりました!

常滑イオン

8月18日に行われた常滑花火大会に行ってまいりました!
りんくう駅の線路で、残念ながらテントからは花火は見えず・・・
花火はイオン前で見た方がいいかもしれません。

ですが屋台はどれもおいしく、とても楽しかったですよ!

丸八テント


台風のあと!テントは大丈夫でしたか?



名古屋の台風、長引きましたね!
夜中に通り過ぎるのが名古屋の台風だと思っていましたが、
今回は翌日も風が強かったですね。

皆様のテントはご無事だったでしょうか?
補修も承っておりますので、お気軽に丸八テントにお問い合わせください。



丸八テント

鳥そぼろ駅弁!おいしいです!

今日は、東京出張にいって来ました。

駅弁

出張帰りで疲れた体が、駅弁で癒やされました。
明日も名古屋で仕事頑張れそう・・・。


丸八テント

卵とじうどん!山盛りだ!

今日は、山盛りのうどんを食べに行きました。

卵とじうどん

あまりの多さに、パグちゃん達もうつむいて、辟易してしまいました!
卵とじうどん、最後までおいしくいただきました。


丸八テント

話題の貝ランチに行ってきました!

先日、社員でランチに出掛けました!

貝しぐれ』さんという名古屋の久屋大通にある、貝専門のおしゃれなお店です。

貝しぐれ

この量と質で850円!
女性社員に特に大人気です!




丸八テント

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

☆sugar☆

Author:☆sugar☆
名古屋のテント商会、
丸八テントです。

丸八テント

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

丸八テントのつぶやき...

Twitterボタン

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード