Latest Entries

超山盛りの、味噌煮込みうどん?!

土鍋からあふれんばかりの味噌煮込みうどんを頂きました。


misonikomi-udon

この量で、大盛りではなく、普通盛りです。(笑)
鶏肉と卵の親子セットも入っていて、味に飽きることがありません。

丸八テント商会、社員から大人気のこのお店は、新栄の『吉野屋』さんです。

また食べたくなる、大人気のお店です!


丸八テント


テーマ:名古屋のおいしいお店 - ジャンル:グルメ

名古屋屈指の大盛屋さん!?

寒い日が続いていますね!

今日は味噌煮込みうどんを頂いてきました。

味噌煮込みうどん

名古屋名物の味噌煮込みうどんは、あたたかさと懐かしさで、染み渡るおいしさでした。

お店は、新栄の『吉野屋』さんです!
普通盛は、通常の大盛です。(写真は“少なめ”を注文したものです(笑))
特盛や、丼ものとのセットもあるので、大食いの方必見です!



丸八テント

あんかけスパ

名古屋名物あんかけスパゲッティです!
あんが以外とお腹にたまって普通の量でもお腹いっぱいになります!


丸八テント

カツ丼ラーメン

カツ丼ラーメンです。
中華屋のランチです。


丸八テント

マルコ

今回は、肉屋さんのマルコへ行きましたー


こんな感じの肉料理が選べるランチがあります!
ご飯、味噌汁、その他おかずはおかわりし放題です!
また行きたいなぁ~

丸八テント

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

☆sugar☆

Author:☆sugar☆
名古屋のテント商会、
丸八テントです。

丸八テント

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

丸八テントのつぶやき...

Twitterボタン

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード