Latest Entries

定番の大好物といえば!

みなさんの好きな食べ物は何でしょうか?

私はカレーです!!

カレーライス
(夏限定メニューの、夏野菜カレー オクラトッピング)

特に今の季節の、夏野菜のカレーが大好物です!

疲れたときに、カレーってすごく食べたくなりませんか?
私はそのタイプです。笑
明日も頑張りましょう!




丸八テント


この量で、なんと500円!!

こちらは、すき焼き定食です。この量でなんと、500円!!

500円ランチとは驚愕!?

ランチメニューが日ごとにかわるので、
毎日行っても飽きないお店です。

丸八テント

このサイズで普通盛りなんです!

店に入って、少なめのうどんを頼むとびっくり!

卵とじうどん

わんちゃんもびっくりするほど、大盛りのうどんが出てきました。
食欲旺盛の社員さんに大好評のお店です。



丸八テント

絶品!オリジナル海鮮丼!

先日、静岡県の清水の方へ旅行に行ってきました!
そこでJR清水駅を降りて
すぐ目の前にある魚市場の2階にある
丼兵衛で海鮮丼を頂きました。
ここは数あるネタの中から
自分の好きなネタを5種類選ぶことができて
自分オリジナルの海鮮丼を
頂くことができます!
自分は生しらす、生桜えび、ふぐ、中トロ、そして珍しいですが深海魚のアブラボウズの5種類にしました。
どれも絶品でしたが
特にアブラボウズは非常にアブラが
乗っていてとても美味しかったです!
また静岡に訪れた際には
もう一度行こうと思います!

丸八テント

ランチ inカフェ

こんばんわ。

今日はまた一段と寒くなりましたね。
体調を崩さないように気をつけましょう!

こちらは先日行って来たランチの写真です。

1363577662023.jpg

お昼にカフェ行くと和みますね。
そしてここのカフェは
出て行くときには行ってらっしゃいませと言ってくれます。

ランチでまったりしたい方は
カフェに行くのもいいかもしれませんね。



丸八テント

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

☆sugar☆

Author:☆sugar☆
名古屋のテント商会、
丸八テントです。

丸八テント

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

丸八テントのつぶやき...

Twitterボタン

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード