Latest Entries

栄の有名なガッツリまぜそば!


にんにくたっぷり、ネギたっぷりのまぜそば、いかがですか?

まぜそば

匂いが気になる・・・という方!
明日は金曜日なので、金曜日の夜食べれば大丈夫です!(笑)

なんと、〆に追加ごはんが無料で出来るという素晴らしさ・・・
ぜひ行ってみてください!



丸八テント


定番の大好物といえば!

みなさんの好きな食べ物は何でしょうか?

私はカレーです!!

カレーライス
(夏限定メニューの、夏野菜カレー オクラトッピング)

特に今の季節の、夏野菜のカレーが大好物です!

疲れたときに、カレーってすごく食べたくなりませんか?
私はそのタイプです。笑
明日も頑張りましょう!




丸八テント

暑い夏!31新メニューのアイス

名古屋では最近梅雨明けしましたね!
朝は涼しい気がしますが、昼間の暑いこと暑いこと!

そんなときにはこれが恋しくなりますね・・・

アイス

アイスクリーム!

31の新メニュー、迷彩柄アイスを贅沢にトリプルで!
独特の美味しさと冷たさでリフレッシュできました。



丸八テント

鳥そぼろ駅弁!おいしいです!

今日は、東京出張にいって来ました。

駅弁

出張帰りで疲れた体が、駅弁で癒やされました。
明日も名古屋で仕事頑張れそう・・・。


丸八テント

卵とじうどん!山盛りだ!

今日は、山盛りのうどんを食べに行きました。

卵とじうどん

あまりの多さに、パグちゃん達もうつむいて、辟易してしまいました!
卵とじうどん、最後までおいしくいただきました。


丸八テント

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

☆sugar☆

Author:☆sugar☆
名古屋のテント商会、
丸八テントです。

丸八テント

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

丸八テントのつぶやき...

Twitterボタン

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード